大変申し訳ない気持ちと、残念な気持ち、そしてお世話になりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうしようもないと思うことがあるときに、やはり何らかの迷惑をかけている。少ない多いは別として、迷惑というかやさしくないことをしてしまっている。それば自分でも残念なことではあるけれど、そうしてる自分がいる。そうしないと壊れてしまいそうな自分がいる。自分勝手といわれてしまえばその通りなんだろう。そして少なからず迷惑をかけている。でもそれ以上の迷惑をかけないように素直になりたいときがある。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA