なんか、あったかいんだよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の昼、塩竈のベイウェーブ、ラジカルトに出演させていただいた。
アサノタケフミさんパーソナリティのこの番組に今年初めてで、
塩竈話、そして曲をかけていただいた。彼は、小学校、中学校が同じということで
先輩と言ってくれる。そして、小学校では僕の時は鼓笛隊、
彼の時?今も?マーチングバンドで太鼓をたたいていた事も偶然か一致していた。
塩竈で11月にお世話になった方々ともお話をさせてもらった。
ひとりひとり話をするととてもあったかい。そして、みんな頑張っている。
頑張って外にでてほしいと思うひとがいる。あったかくなるこの感じを
わかってほしい人がいる。外にでていろんな人に会って働いてみましょ。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. アサノタケフミ より:

    先輩!!
    ライブも観に行けずごめんなさい。。。
    いつでもラジオ遊びにきてくださいねー!!
    僕もいつか先輩のラジオに遊びにいきたいですっ!

コメントを残す

*

CAPTCHA