さすがです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月1日放送の吉田拓郎のオールナイトニッポンをお聴きになった方いらっしゃると思いますが、

色々なこと、貴重な放送でした。

自動車運転免許の高齢者講習のこと。免許返納の決断。広島時代のダウンタウンズ、

拓郎さんのルーツのポップな音源。あいみょん、米津玄氏の曲にかなわん・・

という素晴らしい感性をもつ先輩ミュージシャン。

今年は1日から幸せな時間を感じています。

 

この現在の大変な事態にて人間はそれぞれに自分にうそをつく方々、とりつくろう方々、逃げる方々、

正直に素直に対応する方々、残念ながら何の落ち度もないのに被害にあわれてしまった方々、

それぞれに苦しい思いをしているのだとうと思います。

 

今このひと時の行動、選択が明日を変えてしまうこと。十分に考えなから生きること。

時間を大事にしたいよなあって思うのでした。

 

 

いつもの通りの年明けからの進ちゃんでの元旦ライブではじっまった

2021年のともかずの音楽活動です。

今年もよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA