さてと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大分、僕としては道筋がついてきたように思える。

それと大事な人や大事でない人も見えてきたような気がする。

よくわからないが勝手にいなくなる人に未練は無い。

いいと思ってお付き合いしてたのに裏切られるような行為に

ついても自分が小さい存在なのがいけないのだからしょうがない。

でも無理して付き合う必要もかかわる必要もない。

本当に自分にとって大事なこと。なかなか難しく考えても

わかならい。それはしょうがないから、自分のことしなきゃと思う。

人のことを気にする性格はなかなか直らないが、これは自分を駄目にすること

と悟ってるつもり。冷たい書き方してるがいろんな悲しいことをひっくるめて

穏やかな自分になって僕と付き合ってくれる楽しいあなたと大事な時間を

過ごしたいと思う。

さあ、夏だ!

かってに離れていく人達!楽しい夏になりますように^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA