春の花

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春の花・・想像する色は?

 

みなさん桃色(ピンク)になるのでしょうか?

ともかずは黄色(yellow)です。

昨日、花屋にフリージアが置いてあって買いたい~

って思ってしまいましたが、、つぼみばっかりだったのでやめました。

菜の花も黄色で春を感じ元気がでます。

黄色といえば夏のひまわりが代表的で元気を感じますが、

寒い冬から抜け出しての春の黄色い花は一年を頑張るための

元気をいっぱい与えてくれると思うんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA