出会い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日2016/04/17は塩竈でよくお世話になっている、つねちゃんからの依頼で、ある方のテイーコンサートにて友情出演、一曲『塩竈みなと桟橋から』をカラオケで歌わせていただいた。200名程の方々がお集まり頂いててすばらいしいなぁと思いながら。。。聴いていただいた方、一杯手拍子もありがとうござました。さて、その後はいつものつねさんとこで、、美味しい打ち上げ! 始めてお話させていただいた、塩竈のしむけんさん。とても優しい大先輩はいろんなことを教えてくださいました。そして仲良くさせて頂き、お互いにこれからも頑張ろうという感じでした。まだまだ面白いことが沢山起きそうです。昨日お会いした皆々様大変アリガトウございました。^^
そして本日、オファーがあり7月1日にホールでのコンサートに出演させていただくことに。詳細が決まりましたらお知らせします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA