桜が咲いた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、久しぶりに団十郎さんに会いに行った。
いつもと変わらずやさしく迎えてくれていろいろアドバイスやら応援やら楽しい時間を過ごさせていただいた。
そして、亘理の・・帰られてからお電話まで頂いて・・そして光ちゃん。
その前には、大河原フォルテのCDショップ・・ともかずのCDフライヤーもずっと貼っていただいてました。
水神そばの親方が店がお休みなのに中に入れてくれた。
そして、岩沼のおかん、お客様だった志摩様、和枝様、ずっと付き合ってくれたのっちゃん、みんなありがとう。
イブニングスマイルを終了した初の月曜はとても幸せな日でした。2年間頑張ってきたからこそこの日がと思います。
これからも宜しくお願いします。
そしてね本日は良い天気で桜がきれいです。^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA