DIARY

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やることが山だと、片っ端からいろんなことを忘れてしまう。そして、それが何か思い出せずにずっとなんだっけーってなる。
予定表、スケジュール帳、いろいろあって書いたりもするんだけれど、何かちと違う。毎年使っている来年のダイアリーも買うのを忘れていたらもう売ってない。で、いろいろ調べで来年用には新しいのにしてみた。まだ、届いていないが相当書き込み出来るようだ。
団十郎さんのBLOGで来年は一日1つの詩を書こうと書いてあった。ともかずもこのダイアリーならそのスペースもありそうだ。
でも、どのくらいの厚みがあるかが検討つかない。きっと持ち運びはしんどいんだろうなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA