本日のイブニングスマイルのゲスト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久々に緊張してしまいます。
本日平成27年8月31日のエフエム岩沼77.9MHzイブニングスマイルは
いつものJR岩沼駅東口サテライトスタジオにて17:00から1時間生放送。
そしてなんとスベシャルなビックな仙台が生んだ偉大なチャンピオン。
プロレスラーの菊地毅さんに来て頂く予定です。
ミチプロの気仙 沼二郎さん以来のゲストにプロレスラー登場!!^^
ともかず自体はプロレスは詳しくはありませんが、僕たちの小さい時には
確かに文化としてあったと思う。力道山という偉大なそして、ジャイアント馬場さん達が
その文化を日本に広げ、お茶の間に広げて行って、僕たちは小さい頃からプロレスゴッコ
をして遊んでた。ジャンボ鶴田さんから声がかかって全日本プロレスにはいったという
菊地さんの話を生で聴けることにとても興奮してます。
もちろんフアンのみなさんにとって僕の質問はとても初心者でご存知のことばかりに
なってしまうかも知れませんが、最近出されたCDやライブの話にもなると思います。
是非、お時間があったら聴いてください。
来月にはまた、ライブや試合があるようですし、楽しみですね。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA